スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABOUT

toko-natsu_logo.jpg

いよいよ開催を目前に控えたTOKO-NATSU'12ですが、
なんと、ここにきて、まんをじして、BOYSDADAだだおによる
TOKO-NATSU'12公式ホームページが完成してしまいました!!
来年以降はこちらに完全移行しますので以後、お見知りおきをーーー!

「TOKO-NATSU'12公式ホームページ」
http://toko-natsu.tumblr.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催会場を変更した上での、
出演者&イベント詳細を発表いたします!!



9月2日(日曜日) 高円寺Sound Studio DOM
「TOKO-NATSU'12 -夏 」

開場/開演 11時30分/12時
入場無料!


<LIVE>

・げんきいいぞう
・ffeeco woman
・フジロッ久(仮)
・The jikens(仙台)
・ねろ(アクセル長尾)
・ヤング(伊豆)
・傷心欲絶(台湾)
・THE PATS PATS
・ジャポニカソングサンバンチ
・所沢ハイロウズ部
・DIEGO
・三輪二郎
・大森靖子
・どついたるねん
・MERCI MERCI ME
・アルプス(京都)
・ゆうなり
・MANGA SHOCK
・ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)
・the mornings
・ランランランズ
・KETTLES
・柳田久美子
・ICECREAMMAN
・THE SENSATIONS (NEW!!)

<フード出店>

・もえちゃんバー

<展示・即売会>

・途中でやめる 即売会(NEW!!)
・BOYS DADA 作品展示&即売会(NEW!!)
・絶滅危惧種 即売会(NEW!!)
・渡辺ひろえ 写真展示(NEW!!)

※各展示・即売会はドムスタジオから徒歩2分ほどの場所にある会議室で行います。
詳しくはSTAGE MAPまたはACCESをご覧ください。


出演を予定していた

・ホライズン山下宅配便

は開催会場変更に伴い、出演がキャンセルとなりました。
楽しみにしてくれていた方には申し訳ないのですが、
双方の考えの上でのこの決断を何卒ご了承ください。

よろしくお願いします!!

TOKO-NATSU代表 高橋元希&川本剛


----------------------------------


「TOKO-NATSU'12開催会場の変更についてのお知らせ」

今日はTOKO-NATSU'12について、みなさんにお知らせしなくてはならない重要な報告、変更があります。

9月2日にTOKO-NATSU'12の開催を予定していた青梅市の風の子太陽の子広場とゆう野外会場での一度は受理されていた使用許可及び内容が、先週受けた青梅市の体育課側の要望により大部分の変更を余儀なくされ

話し合いをし、お互い譲歩する形でなんとか予定通り風の子太陽の子広場での開催を目指してきたのですが、申請をした時点では受付をした体育課の担当の方も把握をできていなかった、近隣の住民と交わしている古くからの使用条件とゆうものや、イベント開催の規模を危惧した青梅市体育課職員さんの判断により、会場でのドラムの使用許可がいただけないとゆう判断が終始変わることはなく

以上の事情により、誠に悔しく、残念な思いながら、TOKO-NATSU'12を開催する会場の変更をしなければならなくなりました。

そして、新たな野外会場探しを高橋と川本の二人一丸となって急ピッチで進めてきたのですが、開催を一ヶ月前にして今回のような規模のイベント開催条件に見合うような野外会場は見つかることはなく、これ以上の遅れは今年のTOKO-NATSU'12の開催の中止を避けられなくなるとの判断に至り。

代替とはいえ野外会場を用意することができなく本当に僕らとしても悔しい思いでいっぱいなのですが、今年のTOKO-NATSU'12は開催会場を高円寺のSound Studio DOMとゆう音楽スタジオに変更し、開演時間や、会場変更による出演者の変更などもあると思いますが、 2つのスタジオと屋上スペースを利用する形での3ステージで予定通り9月2日(日曜日)、昼~夜にかけて、入場無料にて行うことになりました。



当初、発表した開催条件と大きく変更をしなければならなくなってしまったことを
出演者、そして楽しみにしてくれていた皆さんにまずお詫びしたいです。
本当に、本当に申し訳ありません。

そして願わくば、会場を変更しましたTOKO-NATSUへのご来場、ご支援をよろしくお願いします。

TOKO-NATSU 高橋元希、川本剛
MENU
TWITTER

Twitter < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。